

M3頒布物まとめ

M3の頒布物まとめです

スペース
『第一展示場 I-15a

『Matricaサイド』
蒼き星の巡礼歌 1000円
エリュシオン97c 500円
その物語は終わりを知らない 1000円

『冬虫夏草サイド』
forwings 500円
ぼくのかんがえたさいきょうのせんとうきょく 500円

先にお伝えしたとおり、新譜は出来無さそうです!


こくち

年始ぶりのブログ更新です。
というわけで告知などを少々。

2016 秋M3、久々に参加します。
スペースは「I-15a」になってます。なんと、2013年秋以来3年ぶりの参加。
サークルはMatricaではなく冬虫夏草での参加です。
新譜も作ってみようかな〜と応募した頃は思ってたんですが、ちょっと無理くさい感じです。
旧譜などは置きますが、何を置くかなどはまた後ほどブログに書きます。

そんなかんじで、秋M3の告知などを。



領域ZEROさんの新譜「ROBORHYTHM」Matricaで参加してます。
Matricaでなんかするのも1年ぶりくらいな気が。
アレンジした曲は、かの有名な残酷な天使のテーゼ。
を、メタメタしい感じにアレンジしました。
緑坂が、この曲カラオケで95点だったとか言ってまして、十八番なようです。



Souwerさんの新譜「さわべすと。」アレンジで参加してます。
こちらの原曲、プロキオンの土屋俊輔さんが作った曲でして
知り合いが過去に作った曲をアレンジするのもなんだか面白いなあと。
こちらの企画、恐らく2年くらい前?に話を頂いてアレンジしてたんですが
Souwerさんの産休などが重なって、ようやくの公開となりました。

近況としては、ゲームしてました!!!!
ペルソナ5とうたわれるもの 二人の白皇 どちらもとっても良かった。
語る相手が欲しいです。

お仕事の近況としては、前回ブログから新しいものだと

UPPERS
Justice Monsters Five
あんさんぶるガールズ!!
ラストピリオド
KARAKARA

などやってました。
見逃してる方がいたらチェックしてみてくださいね。
細かい参加情報などは、サイトのWorksをごらんください。この間、久々に更新したので。

そんなこんなでよろしく。

告知など

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!(遅い)

そんなこんなで、ユニークノートのほうでさせて頂いた
お仕事の告知などを。

X-overd
ユニークノートのほうで効果音、音楽の方担当させて頂いてる
「X-overd」サービス開始しました。

今現在使用されている曲を作ったのがちょうど1年ほど前なので、
少し懐かしかったり。街、ショップ、AIRSHIP、デイリーと
限定ダンジョンの戦闘曲などが自分の作った曲です。
ご好評頂ければ追加BGMなども作ったりすることも
ありますのでどうぞよろしく。

ノラガミ-神と縁-

こちらもユニークノートのほうで効果音、
音楽の方担当させて頂いてます。
サービスの方は去年の10月から開始してますので、
よろしければどうぞ。ストーリー中の戦闘曲、
鍛錬中の曲などが自分の作った曲です。

そういえば、TLの方でもやってる方をよく見かける
あんさんぶるスターズ」も、うちのユニークノートのほうで楽曲、
効果音作ってます。どうぞ、そちらのほうも楽しんで頂ければと。

その他、今年はバンバン告知してく告知マンになると思います。
ピザ食べるマンの活動も平行して続けてこうと思いますのでどうぞよろしく。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
