スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
おそっ

春までの色々ですが、M3は受かってました。
スペースは「I16b」です。
Matricaのアルバムを予定してたのですが、制作の予定が詰まってしまい
それは、夏ごろになりそうな感じです。

まだ告知できないものだったり、
すでに告知してるものをウニョウニョと作ってました。
まだまだ作らなきゃいけないものもドンドンパーンとあります。
それはまた、追々。

それと、end sleepの発売日が4月26日に延期された模様です。
首取れちゃってるシーンで流れるBGM等、色々と頑張ってますので、是非やってみて下さい。

魔女の処刑日のPVで使っていただいた「PARCA~嘆きのうた~」ですが、
この頃欲しい!とのお問い合わせを頂いてます。
既に頒布終了してるCDに収録されてる曲なので、何ともならない状態なのですが、
春頃までに何らかの形で再頒布なりを出来たらな~と考えております。
もう暫くお待ちください。

WEB拍手の方でカラドリウスのお問い合わせ頂いたのですが、
これも、数量限定での頒布だったので春ごろに無料公開など出来たらなとか。


コーヒーとワイン中毒な今日この頃ですがどうぞよろしくお願いいたしますん。
スポンサーサイト

M3お疲れ様でした的な

M3お疲れ様でした的な感じです。

スペースに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
今回頒布したMatricaの新譜「Feles/RPG!」の委託販売に関してましては、
今週末までにはとらのあなさんのほうで開始されるかと思われます。

ずんだもちコンピに関してましては、委託販売の予定はありません。
紙ジャケ無し版で少数余ったのがあるので、そちらを冬コミに持っていき、
頒布終了になるかと思われます。

というわけで、次回イベント参加は冬コミになると思います!受かったら。

夏コミお疲れさまでした日記?

夏コミお疲れさまでした!
と、普段あまりイベント後のレポートを書かないので
不思議な感じがした方もいるかもしれません!
安心して下さい!頒布物に関してのお知らせです。

Matrica 2nd single 「Neuntoter
冬虫夏草 「ErstKerfオリジナルサウンドトラック


こちらの二点が今回のイベントで在庫がなくなり、頒布終了となります。

Neuntoterにつきましては、今後Matricaベストアルバム!というのが
出たらまた収録されるかもしれませんし、でもそれも数年後です。
既に頒布が終わってるPARCAと共に、Itunesでの販売も考えてます。

ErstKerfオリジナルサウンドトラックに関しては、現段階では何も考えてません。
Youtubeとかでプレイ動画が上がってるのを見てると
地味に海外の方にも需要があるような感じですので…気のせいかもしれませんが。
こちらもItunesで販売とかも出来たら良いなと思います。

そんな感じです!

M3お疲れさまでした。

遅れましたが、
M3おつかれさまでした!

自分の新譜はなかったですが、
ユニットの緑坂亜綾のソロのCDを持っていったりしました。
今回は、わりと知り合いが近くに固まってましたね。
ロケッティアとか、りでさんが歩いて1秒くらいのところにいるし。
自分のスペースが見えるところに5サークルくらい知り合いが固まってるし。

そんなこんなで、ほぼそこら辺やら、スペースから動かなかったので
なんか後で忘れてたー!って事が多かったです。
緑坂の方は割とアクティブに動いてたのにね!
お釣り入ったバック持ってどっか行くしさ!焦った!!

まぁ、ほどよい…をちょっと超した位の忙しさでした。
来てくれたみんなありがとう!
そして会場は暑かった!いやあああ!

その後の打ち上げでは
NanosizeMirの塚越雄一朗さんと、水谷瑠奈さん
Rocketeer Tracksの南条あきらさん、中川ネタロウさん
Studio Kurageのtakezouさん
muonの柚木和也くんと、ひなたみゆさん、虎瀬くのさん
緑坂のCDの方で曲を書いてもらった、
プロキオンスタジオの黒田英明さん、あと緑坂亜綾
と、ご一緒させていただきました。

真面目な話より、なんかよく分からないジョークが
飛び交う打ち上げでした!楽しかったっす。

さてさて、これからの予定ですが、
秋のM3の方で大きめな新譜を予定してます。
これから色々と準備しないとですが…
とりあえず今は思いっきりだらけたいと思います!うっひょう!
うそです、やる事はやります。がんばります。

M3とか

先日当落が決まった春のM3ですが、
今回も無事参加させていただくことになりました。

なお、去年の春M3から続けて出していた
Matricaでの新譜ですが、今回はありません。
ですが、春までにいくつかMatrica名義で参加させて頂いてる曲があるので、
あんまりシングル出すのと変わらないかな~…位のペースです。

また別々ですが、
何曲か別の方の企画で参加させて頂いてるので
M3が近くなってきた頃情報を公開出来ればと思います。

自分の新譜は…余裕があったらやっていきたいと思います!げふん!

一時依頼受付停止のお知らせ。

お久しぶりのブログ更新です。

お知らせです。
なんでもやるぞ!うぉおおお!と、いう気分のスタンスですが、
ちょっと5月のM3が終わる辺りまでスケジュールが火の車になってきたので
一時、作曲及び演奏、その他に関しての依頼受付のほうを停止させていただきます。
現在お受けしている依頼に関しては問題ありません。
5月以降が締切りの企画に関してのご相談はお受けできます。

よろしくお願い致します。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。