

メンバー募集

『募集する気の無い募集要項』

ユニットおよびサークル『冬虫夏草』では、
協力者を募集しています。

•自身の歌声に自信があり、常に向上心を持っている方。(女性ボーカル)
•ドラムを叩けて、尚かつ自身でドラムをレコーディングするシステムをお持ちの方。(ドラマー)
•類い稀なるデザインセンスをお持ちの方(ジャケやHPなどのデザイン担当)
•CD聴きましたが…マスタリングがちょっと…と思った方(マスタリング担当)
•自分と全く違うタイプの作曲家様(コンポーザー)

を、募集しています。
基本的に無償となりますが、
CD等の売り上げの配分に関しては要相談。
自分の実力を試したい、便乗して目立ちたい、
実力を付けるための踏み台にしたい。
そのような方、大歓迎です。

『注意事項』

•活動時期は基本的に未定です。じゅんさんの気分次第なのです~にぱー☆ …。
•基本的に知らない方に、こちらからコラボや歌のご依頼をする事はありません。
もし自分の名前を語るそういう方がいらっしゃっても偽物です。滅●ですね。
•個人サークルとして活動してますので、固定メンバーは募集してません。
•ごめんなさい、この募集要項は9割ネタです。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
