

くろすふぇーど

chronophobia特設サイトの方に
全曲分のクロスフェードデモを公開しました。

ちょっと風邪を引いてしまいました…。頭がくらくら~

まだギターの録音とか残ってたり
調整も済んでないですが、納得のいけるクオリティ目指して頑張ります…。


以下 拍手コメントレス

続きを読む


というわけで

M3のCD情報を軽く更新しました。

いくつか曲のデモも置いておきましたが、
ミックス録音等が最終段階の作業なため、
きちんとしたデモの公開が今月後半辺りになります。

追加でssiに絵も頼みました。
そちらもお楽しみに。



拍手、いつもどうもありがとうございます。

M3情報

なんか放置してたらスポンサーが現れたので日記書かなきゃ!

CDの詳細は来週辺りにアップ出来ると思います~。
あたふたあたふた。

…って書いたのにまた出てきた

チャット

チャットを仮設置。右下の方です。

自分と話してみたい(マニアックな)方は、何かしら書いておくと
ひょっこり現れるかもしれません。お気軽にどうぞ。
自分はマクドナルドのハンバーガー並みにお気軽な存在なので。
自分がいない時に使って頂く事も全然構いませんので。

※残念ながら霧さんは、こちらのチャットでは
 『賃金や契約上』の問題で滞在して頂く事が叶いませんでした。
 ファンの皆様には深くお詫び申し上げます。

ログ消えない仕様にしました。
ただし、いずれにせよ一定の文字数で消えるのでご注意下さい。

情熱

『情熱』





過去に作った曲をとある事情でミックスしなおしてました。
更に、突っ込みどころの多い音使いばっかだったからちょっと修正…。
当時入れたくても入れられなかったカスタネットの音色も追加してみました。
ミックスしなおすだけでイメージががらりと変わりましたね…。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
