

曲ネタ

前からちょっとアップしたかった物を載せたり。

『3人の日常』





ErstKerfで使われてる曲です。
さて見つけられるか!…じゃなくて。
半年前に作った曲ですが。

あまりこういうほのぼのな曲って作りませんが、
作りたい欲は常にあったりします。


to 少し懐かしのVさん
リンクありがとうございます~。
つい最近ですよね…?多分…恐らく。
気がついてなかっただけでしたらごめんなさいorz

M3計画

アレがアレしたのでM3の準備進めてます。
今回のは、今のところ計画として3曲入りの歌モノ
2+1で歌い手2名とするか、どうしようか、
もしくは一曲インストになるか…、色々と考え中。
とりあえず一曲は8割完成してるので、それは出す事で決定しそうです。
歌い手(♀)は、他でユニットを組んでらっしゃるお方です。
今はとりあえずそのネタは出し惜しみしておく事にします。

ジャケ絵は、毎度おなじみssiが描いてくれます。
これもお楽しみに。

むしろそっちの方がお楽しみに率高いんじゃないかと時々不安になる
冬虫夏草のじゅんがお送り致しました。まる。

ひさびさの

気がついたら2週間近く放置してました。
ここ最近は色々と準備してたもので、ネタも無く…。
先ほど、chronophobiaが在庫少なくなってるという
新ネタを仕入れて来たので書く事にしました。

と、言うわけで再販は予定してないので…欲しい方はお早めに。

26日から応募開始で、10月11日に開催予定のM3ですが、例のアレがアレで
残念な結果な場合は応募します…というか応募する確率9.9割くらいですね~w

では、またネタを仕入れてくるまで
ばさらばさー

PS:書いてない間も拍手いくつか頂いてたようですね。
どうもです!

ただ今作業中

アレンジは、色々とその後修正したので一旦公開停止します。

拍手ありがとうござござ!います!
以下、拍手コメントレス

続きを読む

オチ

BGM担当したゲームの某コミ、落ちたようです。ははは…orz
次は冬にチャレンジ!

落ちた記念?に作中の曲を載せていきます。
当選しても載せるつもりでした。アーメン。






あと




一部に有名なH.Kさんがさくらこすもで語りを入れてくれました。
なんか上手いです。

はてさて、というわけで明日からモード切り替えスイッチ。ぽちっ
歌モノとかも平行して進んでます。

拍手毎度ありがとう御座います!

買い物

本日、新しいオーディオインターフェイス、
T.C electronic社のStudio Konnekt 48を買いました。

同社のパワーコアシリーズで有名?なDSPプラグインも搭載してるから、
INの音にCPU負荷かけずにそのまんまコンプとかリバーブかけられるし。
何より、専用のミキサー画面が使いやすすぎる…。

ホント、外部ミキサー要らずな仕様で良かったです。
今の所大満足です。ちょっと高かったけど…。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
