

たまには普通の日記。

暑いですね。
夏は自分にとってとても苦手なジャンルなんですが、
某、夏の影な曲が流れる様な田舎を舞台にしたゲームはとても好きなので
それなりに夏特有の風情を楽しんでいたりもします。

続きを読む


久々に

久々に、Dコンのエキシビジョンに投稿してきました。
こちらへ。

カットカットカット



M3の応募手続きが先日終わりました。
後は、当落の結果待つだけですね。
依頼物を作りつつ、そっちの準備の方も進めてこうかと思います。
本格的に動き出すのは当落が決まってからですがね~

拍手いつもありがとうございます!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
