スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミver.2

夏コミお疲れさまでした。
CDを下さった方々もありがとうございます。
こっそり応援してたつもりが結構皆さん知ってたようでしたねw
1時頃悠々といくつもりが、会場内が結構並んでて
『こんなはずじゃ…』と10回位思ったのは内緒です。

ただ今M3の曲作成中で特に公開するほどのネタも無いのですが、
夏という事で、夏らしく、夏っぽい怖い効果音をネタにしてみるのも良いかな~とか
思って、以前作った二つほどを公開。

何かが迫ってくる音
何かが這い出てくる音

※使いたい方はご自由にどうぞ。(著作権は放棄してませんが)
ただ、ステレオ素材で、尚かつ効果音にしてはファイルサイズがでかいのでご注意を。

制作予定のCDの一曲目は、こういった効果音的な表現で色々やって、
2曲目につなげるOPみたいな感じにしたいなーとか考えてます。

拍手ぱっちぱちいつも有り難う御座います!
スポンサーサイト

夏コミ

今週末は夏コミが開催されますね。
残念ながら今回自分の参加は無いんですが、
無いなりに知人達が参加されたり、出すCDを勝手にPRするという
密かな抵抗を行いたいと思います。まいったか!
当日はお昼頃ゆっくり顔出しに参上したいと思ってます。


えーと、まずはwinnaさんのCDです。
バナーが無いみたいなのでこちらへどうぞ。
怒濤の4枚連続リリース!これでもくらえ!
(バナー無いのでちょっと目立ち目の文字に)
8/15 東コ42-a


次は、M3にてお隣さんだったpre holderさんが
『うみねこの鳴く頃に』でご自身の担当なさった曲を集めたCDを出されるみたいです。

8/15 東A-75abにて委託予定だそうです。


うちでも歌を歌ってくれた宇宙空間の如くの包容力こと、緑坂亜綾さんが
サークル『ちゃーちもーど』様で出されるCDで2曲歌われたそうです。

8/15 東コ-29b


デス声と癒しを両立させるべく、日々切磋琢磨してる事で有名な(大ボラ)
YAMAGEN氏がボーカルにて参加なさってるようです。

8/15 東サ-27b


兄のyoukissが色々とお手伝いしているサークル、
壁の彩度さんがイラスト集を出されるそうです。
こちらもバナー無いのかな…どうしよう、とりあえず大きくしとこう。
8/16 西2ホール き-29b



以上、恐縮ながら勝手に応援させて頂きます。

以下、拍手コメントレス

続きを読む

M3当落

M3当落ですが…

当選しましたよ~。
というわけで特設サイトまでどうぞ。

デザインが

デザインを変えてみました。
飽きたらすぐまた変わるかもしれません。
上のメニューは以前のタグをそのまま移籍してきただけなので
もの凄い手抜き仕様です。
追記:と、いいながら色々変えちゃいました。

最近歌モノが完成したんですが、
公開しようかどうしようか迷ってたりします。
CD発売までじらそうかな~とか。
せっかく買ったのに既に聴いてた!
ってのもなかなかつまらないものがあると思うので。(経験済)
でも、公開して反応を見たいってのもあるんですよね。
どうしましょどうしましょ、ホウチキツケテー!

あ、アンケートも一旦締め切りました。
ありがとう御座いました。
愚者の行進曲がなかなか人気のようですね。
結構フルオケは作るのに時間がかかるので
沢山作れないのですが…機会があったらまたやろうと思います。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。