

色々更新

『for wings』の試聴の方、クロスフェードデモに差し替えておきました。
プレス業者にも無事届いたようなので、後は事故さえ起きなければ間に合います。
また、応援リンクの方も追加しておきました。
パッと思いついて、特設サイト+バナーがあるのをつっこんだので
俺のがねー!私のがねーぞ!って方いましたらご一報ください。

デモ追加

特設サイトの方にデモを追加しておきました。
まぁこれでほぼ出そろった感じです。
マスタリングはまた後日なので、プレスの発注等落ち着いたら
全曲クロスフェードデモに切り替えようかなーと思ってます。
前回と同じですね。まだちょっと忙しいです。ひー

拍手いつもどうもでござんす!

設定変更

ブログのコメントとトラックバックを無くしました。
トラックバックは元々要らないのですが、コメントの方は、
コメントと拍手両方にメッセージ頂いてる形になると
いらっしゃった方もどっちにしよう!と迷うかなーと思いまして。
と、いうわけで拍手の方に統一しましたとさ。めでたしめでたし。
だったら拍手も一つに統一してみては?という感じですが、何故か二つあります。
それは色々と理由があるのですが。

あ、拍手コメントの方ですが、
返信不要な方は"返信不要"と書いていただければと思います。
自分的には出来る限り返信したい性分なのですが、
中には恥ずかしがり屋さんもいらっしゃるのでは、と思い(多分)
いや、そもそも恥ずかしがり屋さんはメッセージ送らないかな…と思いつつ
まだ見ぬはずかしがり屋さんへの情景を思い描くのであった…。まる。

なんか変な方向へ…。

続きを読む

完売御礼 part.2

この度1stCDのchronophobiaが売り切れましたのでご報告いたします。

元々少数生産の予定でM3当日に持ってった50枚でも作り過ぎだ!と思いつつ作ったのですが、
蓋を開けてみればその倍近くの皆様に買っていただいた事になります。

続きを読む

あばばば

色々と更新滞ってますが、バリバリ作ってます。
なるべくプレスCDで出したいなーと思いつつダッシュでやっております。
収録曲に若干変更があるかもですが、
歌モノの数は3曲でなんとか予定通り出来そうです。

歌モノ1曲目は『輪廻の海』というタイトルです。
ある主人公の悲劇をテーマにした曲で、フルオケと民族楽器で
ダークで壮大(A氏に言われた印象)な曲になる予定です。
尚かつ構成がやりたい放題なのでございます。

はてさて、続き続き。しばらくまた更新滞るかもです。
10月初めには全曲のデモを公開出来るよう頑張ります。

更新してない間も拍手有り難うございます。
1パチにつき、一時間曲作りに集中出来るパワーが補充される予定です!
…ごめんなさい、なんだかどんどんハードル下がってる…orz
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
