スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けーかくどーりー

計画通り、というのは中々難しいものですね。
本格的に準備進めてくうちに、これは出来る、
だったりこれは止めておいた方が良いか…とか、色々出てきます。
色々と予定が変わるかもですが、情報公開までしばしお待ちくださいませ~。

内容的にはかなりいい感じになるはず…!

あと、とある方の企画にも参加させて頂く事になったのですが、これは追々…。
結構豪華なんだよなぁ…恐縮です。



そんな感じでいつも拍手ありがとッツオ!
スポンサーサイト

コミティアさん

明日はコミティアの開催ですね。
自分の参加は無いのですが、次回参加の事も考えて
ちょいとぶらり顔を出そうかと思います。
参加される知り合い方も知ってる限りは挨拶に伺うつもりです。

俺!俺!俺出る!来て来て!!
と、いう方がいましたら拍手コメントなり
メールフォームなりにご連絡くださいませ。

それに乗じての、俺俺詐欺等の連絡はご遠慮ください。
(メールで俺俺詐欺ってどうやるんだろうと考えてしまった)

あ、あとmyspaceに最近登録しました。
フルの視聴が過去に出したCDの各一曲ずつ出来るようになってますので
よろしければお聴きください。

それと、今月中には次回M3で収録予定の曲を一曲、
1コーラスだけ公開してみようかなーと、計画してます。

いつも拍手ありがとうございます。

おひさたか…か、かたぶりです。

ゲームのやり過ぎで言語中枢に異常が発生しました。
ジョークです。

M3のCDの現段階で決まってる事を載せてみようと思います。
ここに載せておけば絶対に作らざる終えなくなるので
自分への戒めとして!…というのも半分ジョークです。
ジョークばかり言い過ぎて何がホントか良く分からないご時世ですね。
でも、以下の企画は別にジョークじゃないです。

[歌モノCD]

別ユニット名義で出します。
メンバーは多分、普段通りというかあの人というかなんですが、
割と方向性が自分の気分でバラバラになりがちなのを一度、統一してみようかと思いまして。
あぁ、このユニットはこういうサウンドなんだな。的な。
一曲は現段階で完成してます。編曲や歌詞などはまだ諸々のこってるのですが。
これは、例えるならば"ヤンデレソング"でしょうか。
輪廻の海の主人公も設定を考えると相当病んでるんですが、まぁそんな感じです。
ダークな世界観を綺麗に奏でたい欲の発散です。なんじゃそりゃ。
3曲入りを予定。シングル形式で出すんでタイトル曲も考えなきゃですね。

[インストCD]

フルオケでアルバム出すぞ!という企画のシングルカットみたいな何かです。
3曲+その3曲のアレンジ、という形にしようかなと。
アレンジ版の方向性は今の所
"SFCのゲームのようなチープサウンドアレンジ"というのを考えてます。
理由としては「やりたいから!」に尽きるそうです。
この案に対して苦情が100件以上寄せられた場合は取りやめますので、
拍手コメントにてお問い合わせください。

メインは、愚者の行進曲が皆様に好評みたいなので、なんだかあぁいう方向性のオケものを…
と、いいつつ少しあれから進歩した感じで作りたいと思いつつ。
deepforestのオケアレンジみたいな感じも入れたいです。

そんなかんじですっすっす。


拍手に感謝を込めつつ、
拍手コメントレスコーナーの時間です。
以下、どうぞ。

続きを読む

最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。