スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り置き受付開始

直前でもうしわけありませんが、
本日CD届いてチェックの方が完了しましたので
取り置き受付を開始させて頂きます。
特設サイトのフォームよりどうぞ!↓




また、当日同時頒布予定の作品ですが


冬虫夏草1stCD『chronophobia』
頒布価格\300


冬虫夏草2ndCD『for wings』
頒布価格\500


ErstKerfオリジナルサウンドトラック
頒布価格\700



ホワイトシルエットより委託販売『Erst Kerf』
頒布価格\1000

となっております。
宜しくお願いします~。

追記:以下、拍手コメントレスです!

続きを読む

スポンサーサイト

委託について

PARCAの委託についてです。
メロンブックスさんにて取り扱って頂ける事が決まりました。
大体イベントと同じか、数日後か位に取り扱いされると思います。

価格はイベント価格とあまり変わらない525円となっております。
と、いいますか単純に消費税が足されただけって感じですね。
こちらの方には特典付きませんのでご注意をー!
都内近郊にお住まいの方はイベントに来て買って下さいまし。

ではでは。

特典について



『PARCA』現在全曲視聴出来ます~。

あと、イベント限定特典についてです。
イベント販売の分のみ『ライナーノーツ付きしおり』をお付けします。
ジャケのイラスト等が書かれたしおりの裏に、各曲の解説等を載せています。
こうごきたい!

いつもはくしゅどうもす!

M3情報2




こちらは依頼関係ですが、
月子さんがM3で出されるCD『Brilliant Orange』に収録されるbonus trackで、
絶対可憐チルドレンのED曲『絶対love×love宣言!!』のリアレンジ致しました。

歌は月子さんと葉月ゆらさんの豪華デュエット!
また、lovelove少女隊と称して、コーラス隊に
yuikoさん、コツキミヤさん、結月そらさん、小鳥遊マコさん、紺野聖さん、しーまさん
が参加なさってる豪華な内容になっております。

自分のアレンジはともかく、豪華な皆さんの掛け合いがとてもにぎやかで
楽しい雰囲気の曲になっておりますので、M3にお越しの際は是非こちらもお買い求め下さい。

アレンジの方は色々とはっちゃけました。
恐らくCDの内容とは正反対位の勢いで…w
そのギャップが楽しかったのと、
かけ声コーラス隊6人と、メインボーカル二人という大所帯のボーカルのミックス!等
あまり経験出来ないような事をさせて頂きました。
ありがとうございます。

というわけで、ギャップ萌え(?)の方も是非どうぞ。

CD特設サイト告知



じゅんと、緑坂亜綾による新ユニット「Matrica」の第一弾シングル
「PARCA」特設サイトオープンのお知らせです。

詳しくはWEBで!!

現在、視聴2曲置いてあります。



※追記 拍手ありがとうございます!
当分また日記更新出来なさそうなので、こちらに拍手コメントレスコーナー設置しました。

続きを読む

最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。