スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ情報~核心編~

31日の冬コミに関してのお知らせです。
スペースは ユ36a です。

今回は新譜が無いので、自分の作品は旧譜のみの頒布となります。

Neuntoter(Matrica)
ぼくのかんがえた さいきょうの せんとうきょく
PARCA(Matrica)
ErstKerf original sound track
for wings

また、先日お知らせしたとおり、
委託で片琴さんの古来風芸の方も頒布致します。

当日は自分1人が売り子なので、多分ずっといます。
トイレに行きたくなったらいなくなるかもしれません。
そんなときは妖精さんがスペースに座ってる事でしょう。

あ、いつもの事ながらあまりお釣りはもってけないので
いきなり初っぱなから「はい!1万円!!」とかはご遠慮願いたく思います。
宜しくお願いします。

30日もコミケに顔出そうかな~とか思ってます。
多分企業ブースとか、どこか適当な所をほっつき歩いてると思います。
見かけたら逃げてください。

では、31日は宜しくお願いします!
スポンサーサイト

冬コミ情報その1



冬コミ情報です。
こんしゅーまー、ぴーしーげーむ等のBGMでご活躍なさってる
片琴ゆうじさんの新作の和風CDの方をうちのスペースで委託販売します。
マスタリングとかレーベルデザインお手伝いしました。
うちのユニットの緑坂亜綾の方も歌で参加してます。要ちぇっく!!

自分の方の新譜は、ちょっとお仕事の関係上とかで出せなさそうです。
それと、旧譜に関してですが、今もう委託の方で売ってない
MatricaのPARCAのほうを30枚くらい当日持ってきます。
これで手持ちが最後だと思うのでよろしくです。

Neuntoterの方も何枚か持ってきます。
もし、こちらをとらのあなとかでお買い上げ頂いて
M3の時に一緒に渡してたポスター持ってないよ!って人がいたら
差し上げようと思うので、当日お声かけてくださいませ。

とりあえずはそんな感じです!

ぷろぐだ!

M3から明けてもう一ヶ月以上経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。
あまりにこちらを放置しすぎて、なんか広告が出てきちゃってるのでブログを書こう、
そんな動機で書くのもどうかな!と、思いつつ、書いてみたり。

今年一年は秋M3終わってからがピークな気がして、
まだ年末だー!って感じがしません。でも年は明けるのです。
今現在は何か作ってます。歌モノだったりBGMだったり。

今回冬コミ応募してますが、特に新譜は予定してません。
直前になって3日で新譜作るぞ!とかいうノリが発生するかもしませんが…。
あ、知人のCDを委託で置きます!
こっちはデザインだったりマスタリングだったり担当してます。
スペースは[3日目ユ36a]です。

そんな感じで、しばらく籠ると思いますが、
来年は色々とやらかしますよ!よろしく。

あ、そうだ、近いうちにサイトの方リニューアルします!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。