スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2011春 頒布物まとめ

こんにちわ、明日はM3ですね。

というわけで、今回新譜はありませんが、
当日うちのスペースで頒布するもののまとめを書いていきます。

委託

緑坂亜綾「Spring Field」500円



片琴ゆうじ「God sent a child of wind.」500円


前作の「古来風芸」も同時に頒布いたします。

旧譜

Neuntoter 500円
PARCA 500円
ErstKerf original sound track 700円
for wings 500円

いずれも10部ずつの頒布となります。
今回、こちらに関しては取り置きを受けつけていないので
先着順となっております。

それでは明日、皆様のお越しをお待ちしてます!


「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30~16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「冬虫夏草」
スペースNo.「D 04b」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)
スポンサーサイト

M3参加情報まとめ

今回は自分企画のCDはまるで出ないのですが。
5月1日開催のM3で参加している作品一覧です。





同じユニットやってる緑坂亜綾の1stシングルです。
一曲参加したり、マスタリングしたり。 アイリッシュもどき作りました。
いつもお世話になってるような、黒田英明さん、片琴ゆうじさんとご一緒させていただきました。
知人にもベース弾いてもらったり、アコーディオン弾いてもらったり。
こちらはうちで委託頒布します。





なんか突然お呼び頂いた小鳥遊まこさんのCDに一曲参加させていただいてます。
ジャズ作ってます。
そういえば、初M3でお隣だったPre-holderさんがマスタリング参加してます。
面白い縁だなーって。他にも知り合いの名前がちらほら。




割と長い付き合いになりつつある紺野聖さんのCDに2曲参加させていただいてます。
激しいのと、壮大なの作ってます。
他の参加メンバーの方々もおなじみの面々です。




とりあえず今回はこんな感じです。
全部買ったらいいよ!!

M3のスペースとか

M3 2011春のスペースが発表されましたね。
うちの場所は

冬虫夏草 D 04b です。

自分の新譜はありませんが、誰かの個人名義のCDを委託で頒布する予定です。
自分が参加するかは…はてさて、どうでしょう。

いくつか参加させて頂いてる作品もあるので、
それもこちらの方で告知していこうと思います。


あ、エイプリルフールネタじゃないよ!!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。