スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3お疲れさまでした。

遅れましたが、
M3おつかれさまでした!

自分の新譜はなかったですが、
ユニットの緑坂亜綾のソロのCDを持っていったりしました。
今回は、わりと知り合いが近くに固まってましたね。
ロケッティアとか、りでさんが歩いて1秒くらいのところにいるし。
自分のスペースが見えるところに5サークルくらい知り合いが固まってるし。

そんなこんなで、ほぼそこら辺やら、スペースから動かなかったので
なんか後で忘れてたー!って事が多かったです。
緑坂の方は割とアクティブに動いてたのにね!
お釣り入ったバック持ってどっか行くしさ!焦った!!

まぁ、ほどよい…をちょっと超した位の忙しさでした。
来てくれたみんなありがとう!
そして会場は暑かった!いやあああ!

その後の打ち上げでは
NanosizeMirの塚越雄一朗さんと、水谷瑠奈さん
Rocketeer Tracksの南条あきらさん、中川ネタロウさん
Studio Kurageのtakezouさん
muonの柚木和也くんと、ひなたみゆさん、虎瀬くのさん
緑坂のCDの方で曲を書いてもらった、
プロキオンスタジオの黒田英明さん、あと緑坂亜綾
と、ご一緒させていただきました。

真面目な話より、なんかよく分からないジョークが
飛び交う打ち上げでした!楽しかったっす。

さてさて、これからの予定ですが、
秋のM3の方で大きめな新譜を予定してます。
これから色々と準備しないとですが…
とりあえず今は思いっきりだらけたいと思います!うっひょう!
うそです、やる事はやります。がんばります。
スポンサーサイト
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。