

M3お疲れさまでした。

遅れましたが、
M3おつかれさまでした!

自分の新譜はなかったですが、
ユニットの緑坂亜綾のソロのCDを持っていったりしました。
今回は、わりと知り合いが近くに固まってましたね。
ロケッティアとか、りでさんが歩いて1秒くらいのところにいるし。
自分のスペースが見えるところに5サークルくらい知り合いが固まってるし。

そんなこんなで、ほぼそこら辺やら、スペースから動かなかったので
なんか後で忘れてたー!って事が多かったです。
緑坂の方は割とアクティブに動いてたのにね!
お釣り入ったバック持ってどっか行くしさ!焦った!!

まぁ、ほどよい…をちょっと超した位の忙しさでした。
来てくれたみんなありがとう!
そして会場は暑かった!いやあああ!

その後の打ち上げでは
NanosizeMirの塚越雄一朗さんと、水谷瑠奈さん
Rocketeer Tracksの南条あきらさん、中川ネタロウさん
Studio Kurageのtakezouさん
muonの柚木和也くんと、ひなたみゆさん、虎瀬くのさん
緑坂のCDの方で曲を書いてもらった、
プロキオンスタジオの黒田英明さん、あと緑坂亜綾
と、ご一緒させていただきました。

真面目な話より、なんかよく分からないジョークが
飛び交う打ち上げでした!楽しかったっす。

さてさて、これからの予定ですが、
秋のM3の方で大きめな新譜を予定してます。
これから色々と準備しないとですが…
とりあえず今は思いっきりだらけたいと思います!うっひょう!
うそです、やる事はやります。がんばります。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
