スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3 2012 秋 頒布物まとめ

M3 2012 秋の頒布物情報まとめです。

新譜

Feles/RPG!   頒布価格:300円

※今回の委託頒布はイベント後になります。

ずんだもちコンピ 頒布価格200円

※当初の予定より少し頒布数を増やす都合上、
紙ジャケ版が売り切れ次第、紙ジャケ無し版を頒布します。
そちらも同じ価格となります。
また、こちらは今回のイベントのみの限定頒布となります。
余った場合のみ冬コミにも持っていきます。


旧譜

『Matrica』
その物語は終わりを知らない 1000円
エリュシオン97c 500円

『冬虫夏草』
ぼくのかんがえたさいきょうのせんとうきょく 500円
forwings 500円

『緑坂亜綾』
Spring Field 500円
スポンサーサイト

M3 2012秋 告知

Matrica 4th single 『Feles/RPG!』特設サイト公開してました

今回は両A面シングル!となっております。
ラテンジャズっぽいのと、ビットチューンっぽいのが入ってます。
先日のまとりからぢおで色々と語りつくした感があります。

『参加情報』

ひなたみゆのサークル「Ricca』の1st single 『dear』1曲目『花散里』作編曲してます。
さわやか?なロックに多重コーラス入ってます。
去年辺りからソロCD作れば作ればーと言ってたらようやく出来たみたいです。
2曲目の柚木カズヤくんの『アポステリオリ』もお気に入りです。

今回の参加作品としてはこれが以上です。

それと、参加者数的にはこちらもメインになりつつある
ずんだもちコンピの方の特設はもうしばらくお待ち下さい!
緑坂氏にジャケ絵を書いてもらったりもしてます。

そんなかんじです。

魔女の処刑日



サークル「禁飼育」さん作成の乙女ゲーム「魔女の処刑日
の主題歌に、以前Matricaでリリースした「PARCA〜嘆きのうた〜」を使っていただきました。

何か凄い歌詞の内容とシンクロしたムービーですねコレ!
体験版の方も以前プレイしたんですが、やねこくん可愛い。
程よい毒っ気で、完成版も早くプレイしたいな〜とおもいます。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。