スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ頒布物まとめ

明日から冬コミですね。
というわけで、『三日目 く-41b studio lepus』
におじゃまさせて頂いてると思います。

というわけで、頒布物まとめです。

『新譜』

『Gods and the Golden Apple』1000円

片琴ゆうじ、Valse、大久保 潤、竜、緑坂亜綾、DENによる合同サークル『Movrdk』による
北欧神話的な世界感の下で静かな物語を奏でる古楽風のアルバム。

『旧譜』

『Matrica』
Feles/RPG! 300円
その物語は終わりを知らない 1000円
エリュシオン97c 500円

『冬虫夏草』
ずんだもちコンピ 200円

というわけで、お待ちしております!
スポンサーサイト

色々お知らせ

冬コミも近づき、今年もそろそろ終わりですね。
って事で冬コミ関連のことも交えて告知。


主題歌担当しました、LilacSoftさんの「end sleep」
のOPムービーのほうが公開されました。曲名は「おとしもの」っていいます。
とても好きな感じの雰囲気になりました。

それと冬コミですが、自分のスペースは落ちて取れませんでした。
ので、知人のスペースに色々置かせていただく予定です。
三日目 く-41b studio lepus」の方でお待ちしております。


こちら、片琴ゆうじさんが発起人のCD「gods and the golden apple」
の方で、北欧な曲を4曲ほど書かせて頂いてます。
こちら、「三日目 く-41b studio lepus」のほうで委託頒布させて頂きます。
頒布価格 1000円


領域ZEROさんの「東方空宴歌-SAI」
以前提供させていただいた「HANAMORI-花守-」をリアレンジさせていただきました。
ほとんど1から作り直してる感じの2012バージョンをどうぞお聴きください。


Trinity Noteさんで「MIXED:03」で一曲アレンジしてます。
前回に引き続きI'veアレンジCDです。
詩月カオリさんの「SWAY」という曲をアレンジしました。

という感じですね。
間借りさせて頂く知人のスペースに旧譜を置くかもしれませんが、
それに関してはまた日が近くなったらお知らせしようと思います。

というわけで、良いお年を!!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。