スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3 2013秋 頒布物まとめ

M3が近くなってきましたので、頒布物まとめなど。
スペースは『第一展示場 B-08b』です!

『新譜』

『蒼き星の巡礼歌』1000円


『旧譜』

『Feles/RPG』 300円


『エリュシオン97c』500円


『その物語は終わりを知らない』1000円

スポンサーサイト

蒼き星の巡礼歌




Matrica 2nd Album蒼き星の巡礼歌、サイト公開いたしました。



今回は、エリュシオン97c同様イラストはso-binさんにお願いしました。
曖昧な自分のイメージながら、こんな素晴らしいイラストに仕上げて頂き感謝!
気に入ったのでPCとiPhoneの壁紙にしてます。関係ないですね。

4トラック目の凶星のアレンジには、ユズキカズヤくんにも協力してもらいました。
とはいえ、うちに来た際に製作途中のこの曲を投げて、続き宜しくー!
と丸投げした感じですが、本人もノリノリでやってくれたので面白い音になりました。

ベースは、ユニット曲だとNeuntoterに収録のNostalgieぶりになりますが、doggy goにお願いしました。
自分の家から徒歩10分のとこに住んでる幼なじみで、専門時代は同じ専門にかよってました。
引き籠り宅録ラーの自分とは違い、当時からバンド経験豊富で、今回の曲も
楽譜と曲をポイッ!としたらすぐに弾いてくれました。

2曲めのブーズキのソロを黒田英明さんに弾いていただきました。
黒田さんのメロディセンスを曲中に取り込みたかったのもあり、
Skypeでヒョッと投げました。意外と軽いノリでしたすみません。

サイト制作はゆちにお願いしました。
ゆちー!!俺だー!!うおおおおお!!!

という感じで、今回はいつもより多くの方に協力して頂きました。

こうやって自主制作でまとまった曲を出すのが久々な気がしますが、
昔から自分の曲を聴いてくださってるかたも満足していただけるような
CDに出来たかな、できてると良いなってて感じです。

という感じで、よろしくお願いします~。

M3 2013秋 参加作品

M3 2013秋 参加作品一覧です。


souwerさんの新譜「よんまいめ。」1曲作編曲で参加してます。
4曲目の白鳥を作りました。絶対歌えない音域を投げたりと色々好き勝手した曲です。


zero-soundsさんの新譜「G-tributeNEXT」1曲編曲で参加してます。
Matricaで「サイレントヴォイス」をアレンジしました。ZZ懐かしい!


後藤ハルキさんの新譜「黒猫のアパルトマン」1曲作編曲で参加してます。
4曲目のMr.Clumsy作りました。BIGBANDです!どっかーん!パラッパラッパー!


remofの新譜「10月27日」1曲作編曲で参加してます。7曲目の15th作りました。
パシフィックリム見て、トムモレロかっこいいな~って思いながら作りM3への愛を込めて作りました。


「艦娘歌集・抜錨!艦娘行進曲!〜この愛のデカさは超弩級ッ〜」2曲ギターで参加してます。
セバさんの曲でギター弾いたんだけど、立川直樹って何者だろう。


トゥインクルポップ2nd Album「かちグミ★れでぃーGo♪」2曲ギターで参加してます。
確か弾いたのが前回の春M3の前だったので記憶が色々と曖昧であるけど恐らく2曲。


Studio Lepus『Nihal』新作に、スペシャルサンクスで参加してます。
ちなみに作業的には何もしてないのと、ボーナストラックがなにか怪しいですね。ずん。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。