スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3 2014 秋参加作品一覧

ちょいちょい忙しい今日このごろですが、M3参加作品一覧です。


毎度おなじみ、ZERO SOUNDSさんの新譜に参加させて頂いてます。
Matricaとしての参加なのですが、今回はアレンジ・作詞に柚木カズヤくんを召喚してます。
ゆずきんぐと緑坂の組み合わせって何気に初の気がしました。
俺は「ふんふん、いいね〜」って言う仕事をしました。


そんな、緑坂亜綾の1stソロアルバムです。
女性作曲家だけで構成されたアルバムです。なんとなく作曲って男が多いイメージなので中々レアですね。
スペシャルサンクスとして参加してます。
ところで、スペシャルサンクスって何をしてる人のことをいうのだろう?

全体的にゆるい参加具合になりますが、そんな感じです。
スポンサーサイト

カラドリウスブレイズ

少しこちらに書くのが遅れましたが、MOSS様のカラドリウスブレイズ
ダウンロードコンテンツ『8bitサウンドパック』にて8bitアレンジで参加させて頂いてます。

カラドリウス ブレイズ (通常版)カラドリウス ブレイズ (通常版)
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

怒首領蜂最大往生の時と同様、ベイシスケイプさんのお手伝いという形で参加しております。
自分が参加したものを聞くにはソフトを買って、DLCを買って…という二手間になりますが
気合入れて作りましたので、ソフトをお持ちの方はぜひ!聴いてみてください。

そういえば、このあいだKemper Profiling Amplifierを買いました。
技術の進歩ってすごいですね、これを使えばスタジオでマイク録音した環境そのままに
どこでも録音できるようになるわけですから。ガンガン使っていけたらと思います。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。