

ErstKerf

一応ディープに関わってるのでたまには日記のネタに。

ゲームの詳細はこちら

お馴染み(?)のTOP絵のリズだけど、
開発初期の絵だから若干今とイメージ違うね。
だ、だからといって別に新しい絵を催促しているわけじゃないよよよよ!!

ちなみに個人的にお気に入りのキャラはアネラスです。
感情的且つ、力押しタイプの炎使い。

でも嫁にするならレンかな・・・(病気が発症した)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
