

M3計画

アレがアレしたのでM3の準備進めてます。
今回のは、今のところ計画として3曲入りの歌モノ
2+1で歌い手2名とするか、どうしようか、
もしくは一曲インストになるか…、色々と考え中。
とりあえず一曲は8割完成してるので、それは出す事で決定しそうです。
歌い手(♀)は、他でユニットを組んでらっしゃるお方です。
今はとりあえずそのネタは出し惜しみしておく事にします。

ジャケ絵は、毎度おなじみssiが描いてくれます。
これもお楽しみに。

むしろそっちの方がお楽しみに率高いんじゃないかと時々不安になる
冬虫夏草のじゅんがお送り致しました。まる。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
