スポンサーサイト


上手くいく日もあれば

上手くいく日もあれば、上手くいかない日もある。
4日かけて作った曲より、半日で完成させた曲の方が良い事もある。
作曲とはそういうものサ。

コメントの投稿

非公開コメント

賢者タイ(ry
かと思いました^^;

いいなぁ・・曲が作れて(そこか)
どうすれば打ち込みめんどくさい病が治るか教えてくださいorz

・・・ふぅ。(賢者)

とりあえずめんどくさい事はやらないのが一番です!w
もしくは何か曲を聴いて『やってみたい!』と思う気持ちが大事なんじゃないかなとか・・・。

はいはいはいっ!!
まず半日で完成させた試しがありませんっ(*`Д´*)ノ"
どんなものが半日で完成…しちゃうんでしょうか;

>>はや
んー、同じコード進行でずっと繰り返して、上モノだけドンドン変わってって
1分30秒でループするBGM!とか・・って随分と具体的だw
例の如く送りつけてやったぜ!!w

送られてきてますた…。
変な新種の"くま"から…。

くまなんでしょうか?
ちゅんなんでしょうか?( ;゜Д゜)ノノ ←何奴!

>>とりさん
くまであり、ちゅんであり・・・
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000788_1.htm

要するにこんな感じじゃないですかねぇ。

ひいいっ…生生しいぢゃないですかっ!!・(ノД` ;)・
もう、さっきの曲これしか出て来なくなりましたよw
deep chaotic forestですね!

>>はやみん
なんか、触り心地だけは良さそうだよね、クマドリw
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
