スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには普通の日記。

暑いですね。
夏は自分にとってとても苦手なジャンルなんですが、
某、夏の影な曲が流れる様な田舎を舞台にしたゲームはとても好きなので
それなりに夏特有の風情を楽しんでいたりもします。

毎年、夏になったら『クーラー効いた部屋でサウンドノベル』という
ある種の義務みたいなものがあるんですが、M3受かってたら8月以降忙しくなるので、
先に済ませておきました。今年やったのは『428-封鎖された渋谷で-』
ちなみに、去年は『忌火起草』で、その前は確か『かまいたちの夜3』でした。
いわゆるチュンソフトノベルですね。
選択肢を手当たり次第試して、隠しシナリオを探すのが中々面白いです。

そういえば、後3週間ほどで夏コミです。
今回はどっぼーんと落っこちてるので特にそれに関してやる事はないんですが、
知り合いの方が何名か出るようですので、当日顔を出そうとは思ってます。
思えば初めて夏コミに行ってから一年が経つんですね…。なんとまぁ。
相変わらず何も買わずに帰りそうな予感がナキニシモアラズ。
当日何か販売予定の方は、どんどん営業して下さって結構ですので、どうぞどうぞ。

いつも拍手ありがとうございます。
それだけは毎日チェックしてにやにやしてます。
にやにや(・∀・)
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。