スポンサーサイト


デザインが

デザインを変えてみました。
飽きたらすぐまた変わるかもしれません。
上のメニューは以前のタグをそのまま移籍してきただけなので
もの凄い手抜き仕様です。
追記:と、いいながら色々変えちゃいました。

最近歌モノが完成したんですが、
公開しようかどうしようか迷ってたりします。
CD発売までじらそうかな~とか。
せっかく買ったのに既に聴いてた!
ってのもなかなかつまらないものがあると思うので。(経験済)
でも、公開して反応を見たいってのもあるんですよね。
どうしましょどうしましょ、ホウチキツケテー!

あ、アンケートも一旦締め切りました。
ありがとう御座いました。
愚者の行進曲がなかなか人気のようですね。
結構フルオケは作るのに時間がかかるので
沢山作れないのですが…機会があったらまたやろうと思います。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
