

夏コミ

今週末は夏コミが開催されますね。
残念ながら今回自分の参加は無いんですが、
無いなりに知人達が参加されたり、出すCDを勝手にPRするという
密かな抵抗を行いたいと思います。まいったか!
当日はお昼頃ゆっくり顔出しに参上したいと思ってます。


えーと、まずはwinnaさんのCDです。
バナーが無いみたいなのでこちらへどうぞ。
怒濤の4枚連続リリース!これでもくらえ!
(バナー無いのでちょっと目立ち目の文字に)
8/15 東コ42-a


次は、M3にてお隣さんだったpre holderさんが
『うみねこの鳴く頃に』でご自身の担当なさった曲を集めたCDを出されるみたいです。

8/15 東A-75abにて委託予定だそうです。


うちでも歌を歌ってくれた宇宙空間の如くの包容力こと、緑坂亜綾さんが
サークル『ちゃーちもーど』様で出されるCDで2曲歌われたそうです。

8/15 東コ-29b


デス声と癒しを両立させるべく、日々切磋琢磨してる事で有名な(大ボラ)
YAMAGEN氏がボーカルにて参加なさってるようです。

8/15 東サ-27b


兄のyoukissが色々とお手伝いしているサークル、
壁の彩度さんがイラスト集を出されるそうです。
こちらもバナー無いのかな…どうしよう、とりあえず大きくしとこう。
8/16 西2ホール き-29b



以上、恐縮ながら勝手に応援させて頂きます。

以下、拍手コメントレス
>ハルトさん
ありがとうございます~
なんと、さまのファンでございましたか!
自分もファンです、奇遇ですね(?)
ヘリオと違ってスズキ氏の作曲じゃないので、どうなるかわかりませんよ…
い、一応きちんと試聴の上お買い求め下さ…い。

もちろん、全力を尽くしてもの凄い曲を作る!
という意気込みだけは持って頑張ってますので
どうぞよろしくお願いします。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
