スポンサーサイト


メロディ

数ヶ月前に思いついて、未だに曲として完成させていないメロディがあります。
凄くお気に入りのメロディで、半端なアレンジじゃ出したくないとか思いつつ・・・
ちょくちょく思い出しては、ピアノで弾いてみたりしています。
ちなみに、そのメロディを作った際に出来た残りかす(言い方悪いw)をまとめたのが、
『さくらこすも』だったりします。

いつか完成させて、発表する機会があれば良いなと思います。
皆さんもそんなメロディ、持ってたりしませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

「皆さんもそんなメロディ、持ってたりしませんか?」
なんか、このフレーズが妙にツボに・・・(笑)
何かのコラムでありそうだと思いました。

お気に入りのメロディ、フレーズはあるんですが、
お気に入りすぎるため、なかなか発展しないでお蔵入り、
というパターンが多いです。

>>雨さん
本日はコラム仕立てでお送り(ry
お気に入り過ぎて扱いが慎重になりすぎて発展しない・・・
ってありますよねぇw
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
