スポンサーサイト


完売御礼 part.2

この度1stCDのchronophobiaが売り切れましたのでご報告いたします。

元々少数生産の予定でM3当日に持ってった50枚でも作り過ぎだ!と思いつつ作ったのですが、
蓋を開けてみればその倍近くの皆様に買っていただいた事になります。
ジャケにつられ、勢いで買って内容にガッカリ!
視聴ブースで聴いて良かったから買った!
デモにだまされた!ガッカリ!
ジャケにつられて買ったら内容がドツボでした!
買ったけどまだ聴いてない!(?!)

様々な方がいると思います。
ガッカリだった方はごめんなさい…もっと頑張ります…。
良かったと思った方、有り難うございます。次はもっと良いの作ります。
まだ聴いてない方、早く聴いてください。CDが擬人化して泣いてます。

そして、応援リンク等を張ってくださった方や、
レビューをして下さった方、有り難うございます。こっそり把握してます。

そんなこんなで沢山の皆様にご縁のあったCDですが、
上記の通り元々少数生産予定の作りだったため、これ以上の再販は予定してません。
また何かの機会で別のCDに収録出来たら、もしくは公開出来たら…とは思いますが
買っていただいた方が損しないよう、きっと何年後かになるかと思います。

次回のCDはもう少し沢山作る予定です。
50枚刷る!だけでも大変なプレッシャーだったのですが、
今回はそれを上回ります…がんばります。
ありがとうございました!

PS:あきばお~こく様のシステム上(売り切れと出つつも内部で在庫をやりくりで復活)
在庫がまた復活する可能性もあります、が…。今度こそは多分ほんとに売り切れです。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
