スポンサーサイト


設定変更

ブログのコメントとトラックバックを無くしました。
トラックバックは元々要らないのですが、コメントの方は、
コメントと拍手両方にメッセージ頂いてる形になると
いらっしゃった方もどっちにしよう!と迷うかなーと思いまして。
と、いうわけで拍手の方に統一しましたとさ。めでたしめでたし。
だったら拍手も一つに統一してみては?という感じですが、何故か二つあります。
それは色々と理由があるのですが。

あ、拍手コメントの方ですが、
返信不要な方は"返信不要"と書いていただければと思います。
自分的には出来る限り返信したい性分なのですが、
中には恥ずかしがり屋さんもいらっしゃるのでは、と思い(多分)
いや、そもそも恥ずかしがり屋さんはメッセージ送らないかな…と思いつつ
まだ見ぬはずかしがり屋さんへの情景を思い描くのであった…。まる。

なんか変な方向へ…。
~M3話~

曲の方は想像より順調です。
先月末は、順調にいかない自分を想像して落ち込んでました。
なので良かったです。

曲の感じがもう大体全部決まってるので書いていきます。

1.序章…アルバム全体の序章ではなく、
トラック2の輪廻の海に繋がる曲です。トラックとしては分かれてますが、
構成上はトラック1と2で一曲、という構想です。(合計で8~9分くらい)

2.輪廻の海…オーケストラとエスニックとシンセ、あと歌。たまにプログレという曲。
インスト要素も強いけど、歌も妥協しない、そんな欲張りな曲。

3.睡蓮…繊細なタイトルの割にロックな曲です。
またまた欲張りなガールズロック風。

4.Deep forest…自分がBGMやってるErstKerfというゲームの曲のオーケストラアレンジです。
全て一から作り直してるので、全くの別物と化してます。
オケ楽器ならでわの、ダイナミクスの激しい曲です。

5.Fairy's forest…どうしよう!森2連続だ!(たまたま)と思ったんだけど
ジャケが森だしいっかー
捻くれ歌モノ。音遊びが激しいです。ファンタジーな世界観。

こんな感じです。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
