スポンサーサイト


CD届きました。



本日CDの方が届きました。
珍しくレーベルのデザインを絵描きの某S氏に褒められたのですが、
明日あたり雷が落ちるか、Sに暗○されないか不安で仕方ありません。
あ、そういえば明日は台風か!!

本日20時までにお取り置き希望された方には全員メールの方送信完了しました。
もし、こちらからの連絡が届いてないようでしたらお手数ですが
メールアドレスから直接連絡、もしくは拍手コメントにてお知らせ下さい。
引き続き、お取り置き希望の方の連絡お待ちしております。

※鍵盤の上に直置きしてますが、これは後でスタッフの皆で美味しく頂きました
もとい、自分用ですのでご安心を。

拍手いつもありがとうございます!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
