スポンサーサイト


アンケート

アンケートの方、期間限定でまた設置致しましたので
よろしければご投票お願いします。
色々やりたがりで右往左往と曲作ってる自分ですが、
この結果次第で方向性について心が少し揺らぐとか揺らがないとか…

あ、あと輪廻の海をワンコーラスだけ公開させて頂きました。

『輪廻の海 shortver』(歌モノ vocal:緑坂亜綾)
2nd Album『for wings』収録。






以下、拍手コメントレス
>ハルトさん
ありがとうございます!

あ、当日いらっしゃったもう一方は、
真夜中のピアニッシモでジャケ絵と作詞されてた方ですよー!らんさんです。
>ライナーノーツ
あまり細かく書きすぎると、聴き手の妄想の振り幅が狭まってしまうかなー
と普段思ってる自分ですが、今回は実験的に書きまくってみました!
何か感じるものがあったのなら凄く嬉しく思います。
走り書きで申し訳ない…orz
作詞は、物語書きたい欲をそこで発散した感じでした。
滅多に書かないすよ!もしかしたら最初で最後の可能性も…(需要があったら喜んで書きます!)
それぞれの歌い手さんの歌声に合わせて色々と書き方工夫してみました。
>日本一
ディスガイア発売当時、サントラ付きの限定版買い損ねて探しまわったクチです!w
ファントムブレイブはその反省を活かして限定版買いました!
流行神面白いですよね~。資料をずっと眺めてるだけでご飯3杯はいけそうです!
>ルナティックドーン
おぉ!毎回犯罪ばっか犯す悪いキャラクター使いでしたw
旅人が良いアイテムを持ってたら片っ端から奪う!みたいな。
警官に追われっぱなしでした。しかし返り討ち!(危ない話に)
>Key
隠れ鍵っ子です。
>ONI
スーファミの鬼神光臨伝がすっごく好きで、その流れで買った零もおもしろかったです!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
