

ふゆ

冬に向けて、もそもそしてます。
冬コミは30日くらいに発表ですかね。受かれば良いです。
あ、そういえば今まで隠れキャラ的だったtwitterを横に配置してみました。
適当な事しか言いませんが、
ブログペットがいるような感覚で見て頂ければと思います。
もしかしたらbotかもしれませんよ。

あ、そういえばどこかで『前作より進化してる!』というコメントを見かけたんですが
それを見ただけでその日の夜は嬉しくて目が冴えて翌日寝不足どうしてくれる!
いえ、ホントありがとうございます。
音楽って、『良くなった』という基準が難しい所だと思います。
作るジャンルとかの違いもありますし。
自分としては日々進化しつつ作っていってる…つもりです。
それが音楽を作る楽しみの一つでもありますので。
自己満足でも、ひとり○がりでも。きっと、楽しんだもん勝ち。
多分、恐らく…

拍手が心に栄養を与える今日この頃。
以下、拍手コメントレス
>目にやさしい黒っぽい色合いは大好きです。
赤は目に優しくなかったですね。

>妄想といわず是非・・・!
おぉ、需要がありましたか!
そういわれると作りたくなってきました。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
