

忙しい

忙しい。まさに心を亡くすと書いて忙しいです。
とはいえ明日までには色々と作業は終わると思うので、
それまでなんとかやりきるぞー。
erstkerfの方はほぼマスターアップに近い何かの状態です。
曲の方は出来上がってますので、もう一つの方が終わったら
サントラの特設サイト等開こうと思います。

いない間も拍手どうも有り難うございます。
以下、コメントレス。
>毎日のように冬虫夏草さんの曲を聴いてます!
全部私好みで同じ曲を何回も何回も聴いてます(笑)

ひぃ!w 恥ずかしや…。
ありがたい事です。

依頼等に関してはMENUのMAIL欄に書いてありますので
そちらをご覧下さいませ。
最近は日記すらマイペース更新ですが、またいらして下さいね。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
