

旧曲~新曲

新旧含めた自分の曲を載せてます。上にいくほど新しい曲です。


『輪廻の海 shortver』(歌モノ vocal:緑坂亜綾)
2nd Album『for wings』収録。オヌヌメ





『レン』(BGM)





『時の果て』(BGM)





『assault』(ミクスチャー)





『愚者の行進曲』(オーケストラ)オススメ





『r.caprice』(プログレ)





『ChaoticNight』(ジャズファンク)





『さくらこすも』(ピアノ+FM音源+オケ)オススメ





『GoodNight』(弦楽四重奏@生演奏)





『悲壮』(オーケストラ風)





『情熱』(ラテン)





『Predawn』(ジャズ@生演奏)





muzieの方にも数曲、古い曲やアレンジ曲等置いてあります。

コメントの投稿

非公開コメント

愚者の行進曲かっこいいですね!
特にスネアが!
三拍子っぽい感じもよかったです。
あんまりよくわからなかったですが複合拍子ですか?

Predawnを久しぶりに聴いて思ったのですが、
やはりジャズは生演奏がいろんな意味で楽ですよね(笑)

>>あめさん
ども。今のところ俺の集大成みたいな曲です。
アクセントの関係上イントロとか3 3 2 の拍子っぽく聞こえますが、本人は普通に4/4のつもりで作ってるのですw
自分で言うのも何ですが、イントロのリズムがなんか複雑な絡みしてますよね。

Predawnはアレですね、譜面書けば自分の作曲能力以上のことを演奏者がやらかしてくれますからねw
ソロパート作れば時間も稼げ・・ごほんごほん!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
