スポンサーサイト


サントラ特設サイト

サントラ特設サイトの方完成させました。
バナーの方も作っておいたので、もし応援して頂ける方が
いらっしゃいましたら設置の方宜しくお願いします。
曲のデモはこれから増やしていこうかなーと思いつつ。

昨日はStudio Kurageのtakezouさんと、
Rocketeer Tracksの中川ネタロウさんと忘年会に行ってました。
いやぁ、機材やソフト一個一個について語り合える仲ってのは中々いないです。コアです。
某大物さんのレコーディングした時の話を少し聞けたりとか。
とても楽しい一日でした。


はーくーしゅーどーうーもー(名取羽美風に)
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
