スポンサーサイト


地味に

サントラの方は地味に視聴をちょっとずつ増やしていってます。
特設サイトにリンクの方貼って頂いてる方々、どうも有り難うございます。

そういえば、前回M3で出しましたfor wingsを
音田楽(おでんがく)さんの出す同人誌の方でレビューして頂けるそうです。
どんな事を書いて頂いてるのか…ガクブルっとしながら楽しみにしています。
同人音楽のレビュー記事を同人誌で出す、
なんだか同人の界隈で一つのコミュニティーが形成されてるのが
面白いなーと思いました。

同人レコード会社があったり、同人事務所があったり、
同人映画館があったり、同人ファーストフード店が…
すみませんいきすぎました。

拍手コメントレース↓
>緑人さん

同じ属性だからすぐ打ち溶けちゃいました。
冬コミ来れないんですか~、残念。
メガネとマスクで変装してBLモノの同人誌を
こっそり物色してる姿が一瞬想像出来ました。
んなこたーないですよね。

あ、はいはい、そちらもこっそりと。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
