

追加

先日アップしたボツ曲特集でアップし忘れていたものを追加です。






ハードシンセとソフトシンセの割合が5:5くらいの自分としては珍しい曲。
SFC~PS時代のゲームの曲っぽい感じかなーと思ってみたり。
元々、ErstKerfのユーリの曲として作ってたんですが、
合わな過ぎですよね…w自己ボツ。

やっぱハード音源の方が良い意味でゲームっぽさでるよなーと
思いつつ、RECとかの時間のロスがもったいなくて結局
ソフトに頼ってしまう…という。

(オマケ:どこに需要があるか見当のつかないFM音源オンリーバージョン)





以下、高速拍手コメントレス
>ええっ没曲とかめっちゃもったいない!

あざざーっす。
何かもっと良いの作れるだろう…と思ったので
次の曲!という感じになりました。
もしかしたら何処かで再利用されるかもですね。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
