

おひさたか…か、かたぶりです。

ゲームのやり過ぎで言語中枢に異常が発生しました。
ジョークです。

M3のCDの現段階で決まってる事を載せてみようと思います。
ここに載せておけば絶対に作らざる終えなくなるので
自分への戒めとして!…というのも半分ジョークです。
ジョークばかり言い過ぎて何がホントか良く分からないご時世ですね。
でも、以下の企画は別にジョークじゃないです。

[歌モノCD]

別ユニット名義で出します。
メンバーは多分、普段通りというかあの人というかなんですが、
割と方向性が自分の気分でバラバラになりがちなのを一度、統一してみようかと思いまして。
あぁ、このユニットはこういうサウンドなんだな。的な。
一曲は現段階で完成してます。編曲や歌詞などはまだ諸々のこってるのですが。
これは、例えるならば"ヤンデレソング"でしょうか。
輪廻の海の主人公も設定を考えると相当病んでるんですが、まぁそんな感じです。
ダークな世界観を綺麗に奏でたい欲の発散です。なんじゃそりゃ。
3曲入りを予定。シングル形式で出すんでタイトル曲も考えなきゃですね。

[インストCD]

フルオケでアルバム出すぞ!という企画のシングルカットみたいな何かです。
3曲+その3曲のアレンジ、という形にしようかなと。
アレンジ版の方向性は今の所
"SFCのゲームのようなチープサウンドアレンジ"というのを考えてます。
理由としては「やりたいから!」に尽きるそうです。
この案に対して苦情が100件以上寄せられた場合は取りやめますので、
拍手コメントにてお問い合わせください。

メインは、愚者の行進曲が皆様に好評みたいなので、なんだかあぁいう方向性のオケものを…
と、いいつつ少しあれから進歩した感じで作りたいと思いつつ。
deepforestのオケアレンジみたいな感じも入れたいです。

そんなかんじですっすっす。


拍手に感謝を込めつつ、
拍手コメントレスコーナーの時間です。
以下、どうぞ。
>キサラギユウキさん
こちらこそ初めまして。
せっかくなのでそちら様のサイトの曲をこっそり聴いてみましたが
良いですね!ナイスオケです!
そんなオケもの好きな方にも満足してもらえるようなCD作りたいです。
頑張ります。ありがとうございます。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
