スポンサーサイト


コミティアさん

明日はコミティアの開催ですね。
自分の参加は無いのですが、次回参加の事も考えて
ちょいとぶらり顔を出そうかと思います。
参加される知り合い方も知ってる限りは挨拶に伺うつもりです。

俺!俺!俺出る!来て来て!!
と、いう方がいましたら拍手コメントなり
メールフォームなりにご連絡くださいませ。

それに乗じての、俺俺詐欺等の連絡はご遠慮ください。
(メールで俺俺詐欺ってどうやるんだろうと考えてしまった)

あ、あとmyspaceに最近登録しました。
フルの視聴が過去に出したCDの各一曲ずつ出来るようになってますので
よろしければお聴きください。

それと、今月中には次回M3で収録予定の曲を一曲、
1コーラスだけ公開してみようかなーと、計画してます。

いつも拍手ありがとうございます。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
