

けーかくどーりー

計画通り、というのは中々難しいものですね。
本格的に準備進めてくうちに、これは出来る、
だったりこれは止めておいた方が良いか…とか、色々出てきます。
色々と予定が変わるかもですが、情報公開までしばしお待ちくださいませ~。

内容的にはかなりいい感じになるはず…!

あと、とある方の企画にも参加させて頂く事になったのですが、これは追々…。
結構豪華なんだよなぁ…恐縮です。



そんな感じでいつも拍手ありがとッツオ!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
