

M3情報2




こちらは依頼関係ですが、
月子さんがM3で出されるCD『Brilliant Orange』に収録されるbonus trackで、
絶対可憐チルドレンのED曲『絶対love×love宣言!!』のリアレンジ致しました。

歌は月子さんと葉月ゆらさんの豪華デュエット!
また、lovelove少女隊と称して、コーラス隊に
yuikoさん、コツキミヤさん、結月そらさん、小鳥遊マコさん、紺野聖さん、しーまさん
が参加なさってる豪華な内容になっております。

自分のアレンジはともかく、豪華な皆さんの掛け合いがとてもにぎやかで
楽しい雰囲気の曲になっておりますので、M3にお越しの際は是非こちらもお買い求め下さい。

アレンジの方は色々とはっちゃけました。
恐らくCDの内容とは正反対位の勢いで…w
そのギャップが楽しかったのと、
かけ声コーラス隊6人と、メインボーカル二人という大所帯のボーカルのミックス!等
あまり経験出来ないような事をさせて頂きました。
ありがとうございます。

というわけで、ギャップ萌え(?)の方も是非どうぞ。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
