スポンサーサイト


M3当日について。

新作CDだったり、特典だったり。


当日の目印だったり。



沢山の取り置き希望ありがとうございます!
あと10時間位で閉め切ります~。
確認のメールは締め切り後2時間以内に送りますので、
もし4日の2時になって確認のメールがこなーい!
って方がいたらご一報くださいませ。


閉め切りましたー!
短い期間でしたが、沢山のご応募ありがとうございます。

あと、当日ですが、恐らくそこまでお釣りを沢山持っていけないと思います。
午前お越しの方はなるべくちょうどで持ってきて頂けると助かります。
午後以降は大丈夫だとは思いますが…。
あ、あと上のM3情報にリンク貼っておきましたが、
前回「for wings」のレビューを載せて頂いた同人誌「音田楽(おでんがく)」に
今回また、「ErstKerf original soundtrack」のレビューを載せて頂く事になりました。
まさかサントラの方もレビューして頂けるとは思ってなかったので少し驚きというか…
自分も当日気になるものの一つです。
音田楽でレビューチェックしながらサークル廻り!も中々アリだと思いますし。
是非是非オススメしたいとおもいます。

そんなかんじで宜しくお願いします!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
