

冬コミ情報その1



冬コミ情報です。
こんしゅーまー、ぴーしーげーむ等のBGMでご活躍なさってる
片琴ゆうじさんの新作の和風CDの方をうちのスペースで委託販売します。
マスタリングとかレーベルデザインお手伝いしました。
うちのユニットの緑坂亜綾の方も歌で参加してます。要ちぇっく!!

自分の方の新譜は、ちょっとお仕事の関係上とかで出せなさそうです。
それと、旧譜に関してですが、今もう委託の方で売ってない
MatricaのPARCAのほうを30枚くらい当日持ってきます。
これで手持ちが最後だと思うのでよろしくです。

Neuntoterの方も何枚か持ってきます。
もし、こちらをとらのあなとかでお買い上げ頂いて
M3の時に一緒に渡してたポスター持ってないよ!って人がいたら
差し上げようと思うので、当日お声かけてくださいませ。

とりあえずはそんな感じです!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
