

冬コミ情報~核心編~

31日の冬コミに関してのお知らせです。
スペースは ユ36a です。

今回は新譜が無いので、自分の作品は旧譜のみの頒布となります。

Neuntoter(Matrica)
ぼくのかんがえた さいきょうの せんとうきょく
PARCA(Matrica)
ErstKerf original sound track
for wings

また、先日お知らせしたとおり、
委託で片琴さんの古来風芸の方も頒布致します。

当日は自分1人が売り子なので、多分ずっといます。
トイレに行きたくなったらいなくなるかもしれません。
そんなときは妖精さんがスペースに座ってる事でしょう。

あ、いつもの事ながらあまりお釣りはもってけないので
いきなり初っぱなから「はい!1万円!!」とかはご遠慮願いたく思います。
宜しくお願いします。

30日もコミケに顔出そうかな~とか思ってます。
多分企業ブースとか、どこか適当な所をほっつき歩いてると思います。
見かけたら逃げてください。

では、31日は宜しくお願いします!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
