スポンサーサイト


ライラックソフト新作「秋風ぱーそなる」

ライラックソフト新作「秋風ぱーそなる」の主題歌をMatricaで担当しました。
BGMは自分が担当してます(18歳未満観覧禁止) 

秋風ぱーそなる

と、いうわけで10月のM3のちょっと前から進んでいた話ですが、 情報解禁となりました。
ある所からは、「じゅんさんなのにロ◯ゲーじゃないの…」とか
「え?陵◯ゲー?だって普段の作風的にそうでしょ?」とか、言われましたが、違います。
割と普通に純愛モノです。少し謎あり。

そういえば、自分の音楽聴いて頂いてる方に18歳未満の方って意外といたりするのかな…?と、思いつつ。
PVの方も近いうちに公開されるかなと思います。

よろしくお願いします!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
