

コミケ?

曲作りも終盤ですが、
明日はちょっと知人に会いにコミケ付近の何処か(?)に行って来ます。
Dコン繋がりのお知り合いの方で、明日初顔合わせだったり。
どうせなので、もしかしたらコミケにも寄ってくかもしれません。当日の気分次第ですが…。



OPノベルパートのSSです。出来立てホヤホヤです。
ノベル系のBGM前から作ってみたかったんでノリノリで作ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁ!背景かっこいいですなぁ・・・!
ナイスミドル!

ふと思ったのですが、どちらが喋ってるか分からないのでは?
・・・いや、口調とかを見れば想像はつきますが(笑)

>>あめさん
渋い背景ですよね。
ナイスミドルはオースマンといいます。

あ、今回の場合SSとったタイミングの問題ですが、
それなりに、会話してる人の立ち絵が前に出たり
しゃべって無い人が暗くなったりして誰がしゃべってるかは
分かるようになってますのです。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
