

M3参加情報まとめ

今回は自分企画のCDはまるで出ないのですが。
5月1日開催のM3で参加している作品一覧です。





同じユニットやってる緑坂亜綾の1stシングルです。
一曲参加したり、マスタリングしたり。 アイリッシュもどき作りました。
いつもお世話になってるような、黒田英明さん、片琴ゆうじさんとご一緒させていただきました。
知人にもベース弾いてもらったり、アコーディオン弾いてもらったり。
こちらはうちで委託頒布します。





なんか突然お呼び頂いた小鳥遊まこさんのCDに一曲参加させていただいてます。
ジャズ作ってます。
そういえば、初M3でお隣だったPre-holderさんがマスタリング参加してます。
面白い縁だなーって。他にも知り合いの名前がちらほら。




割と長い付き合いになりつつある紺野聖さんのCDに2曲参加させていただいてます。
激しいのと、壮大なの作ってます。
他の参加メンバーの方々もおなじみの面々です。




とりあえず今回はこんな感じです。
全部買ったらいいよ!!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
