

C81

本日より開催の冬コミですが、サークル参加予定はありません。
3日に一般参加するかな~といった具合です。

というわけで、告知をば。



小鳥遊まこさんが冬コミにて出すCD「渡り鳥のリン」にて、
2トラック目の「沈むは真実-導きの洞シェルエ-」の作編曲を担当してます。

それと、企業ブースの戯画ステーションさんのほうで
自分が音楽担当していた秋風ぱーそなる等のポストカードが配布予定みたいです。
"等"って書いてあるので、もしかしたら他のもあるかもしれませんがぼくはよくしりません!


3日目 西 い40aArk of Phantasm」さんにて
秋M3にて出しました「その物語は終わりを知らない」を委託させて頂く予定です。
12時くらいから置いてあると思います!自分もたまにいるかもしれません。よろしくです。


それと、アンケートの返信の方遅れて申し訳ありません。
年明けに仕事が落ち着いたら一斉送信する予定です!
もう少々お待ちを。
ではでは、良いお年を。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
