

Matrica新譜

M3新譜情報です。
Matrica 3rd single 「エリュシオン97c」



全曲試聴公開中!

今回のCDは、今までと少し雰囲気を変えてみました。
泥臭い…、感じ?ピアノとストリングスではなく、ギターがメインになってます。
あと、コーラスとパーカスも録音したり、まぁ色々試してみました。

イラストはso-binさんにお願いしました。
他のイラストの方も素敵ですので、是非見てみてください。
今回もpixivを一日漁って好みの絵描きさんを探しました。

もう一つ告知!
4月27日(金)池尻大橋2.5Dで行われる「M3直前!同人前夜祭~2012春~
に参加させていただきます。

こちらは、M3前に自分の作品を告知しながら飲んで騒いでわーわーしようっていう、
企画です…?多分。告知開始される2日前に流歌さんから突然電話があって誘われたので
まだよくわかってないのが現状ですが、きっと楽しい企画になるはずです!
だってあの流歌さんですもの!

それと、忘れてません!前回の新譜の投票していただいた方に送るおまけ!
大変遅れて申し訳ありません。新譜の取置開始と同時にそちらの方も送らせて頂きます。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
