スポンサーサイト


ずんだコンピ

ずんだもちコンピ募集サイトオープンしました。

元々、三重の忍者がTLで歌ってたものをノリで曲にしたのがずんだもちのテーマなのですが、
それを歌っていただいたり、アレンジして頂いたりしたので、
せっかくならCDにしてみようと思い立ったのが今年の春。
歌のみでの参加も(原曲のオケに合わせる形で)オッケーにしようと思ったのですが、
CDとして少しバランスが悪くなるかな?と思い、今回は無しにさせていただきました。
若干名なら自分がアレンジすることも可能ですし、
既にインストで参加予定の方と組んで頂くのもアリかな〜と。

ご自身の秋の新譜を入稿した後でも大丈夫な締め切りにしました!
あんまりハードルをあげるつもりはないので、
むしろ普段作曲で活動してない方とかの参加も大歓迎です。よろしく!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
