スポンサーサイト


しゅーかつ

ちょっと、先日良いことを色々聞いたのでしゅうかつの作戦を練り直します。
というか俺のアピールし方は根本的に何か違っていたことに気がついた今日この頃です・・
体験版公開まで曲を調整したら、またしばらく山篭りして作曲をいたします。
テンションだけは無駄にあがりました。

拍手パチパチありがとうございます~。
(以前のブログでもいくつか頂いてましたが、最近まで拍手の事を理解してなかったもので凄く・・スルーしちゃってました・・・ごめんなさい…。)

そういえば1月1日からDコンのゲーム音楽コンテストが久々に開催されますね。
とりあえず予定としては例の曲でもバトル部門に投稿しようかなぁとか思ってます。
盛り上がると良いね!
最近ほしいものリスト

『MOTIF-RACK XS』

シンセ系の使える音色をほとんど持って無いので(元々生楽器メインだったので)
今はFM8が現役バリバリですが、ちょっと色々とやりたい事もあり、STGのBGM作るにも
ハード音源の豊富な音色がほしいところ。

『オーディオインターフェイス』

なんか8万位でラック式でFirewireで、なるべくミキサー要らずなやつ。
今使ってるEDIROLのIFがすこぶるMacのソフトと相性が悪いようで・・・。

『ドラムパッド』
多分KORGのPadKontrolか、5000円のちっちゃいやつ。
ドラムの手打ちに非常にあこがれる今日この頃・・・。

以上、妄想コーナーでした。乙。

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅんちゅんは…大手以外に作品は送らないのかなぁ;
って話聞いててずっと思ってましたが…どうですか~?(;´∀`A)

妄想コーナーに釣られてしまったよ…!
うっかりうっかり!?( ;゜Д゜)ノノ( ;゜Д゜)ノノ
妄想は肥大化していくんですね~b

>>はやみん
フフフ・・・俺はずいぶんと甘い就職活動をしてるとおもうよ!w
なんか大手以外って中途だと『要経験』って書いてある事多い気がしません?
まぁ、『要経験』って書いてあっても送っても全然問題ないって某氏に言われたので
これからは気にせず送ります。
というか、これまではある意味試し撃ち要素も強かった気がします・・・。

ハハハ、妄想がむしろ日本経済を支えてると思うぜ。
現実を見るほどみな、買い物をしなくなるww
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
