スポンサーサイト


蒼き星の巡礼歌




Matrica 2nd Album蒼き星の巡礼歌、サイト公開いたしました。



今回は、エリュシオン97c同様イラストはso-binさんにお願いしました。
曖昧な自分のイメージながら、こんな素晴らしいイラストに仕上げて頂き感謝!
気に入ったのでPCとiPhoneの壁紙にしてます。関係ないですね。

4トラック目の凶星のアレンジには、ユズキカズヤくんにも協力してもらいました。
とはいえ、うちに来た際に製作途中のこの曲を投げて、続き宜しくー!
と丸投げした感じですが、本人もノリノリでやってくれたので面白い音になりました。

ベースは、ユニット曲だとNeuntoterに収録のNostalgieぶりになりますが、doggy goにお願いしました。
自分の家から徒歩10分のとこに住んでる幼なじみで、専門時代は同じ専門にかよってました。
引き籠り宅録ラーの自分とは違い、当時からバンド経験豊富で、今回の曲も
楽譜と曲をポイッ!としたらすぐに弾いてくれました。

2曲めのブーズキのソロを黒田英明さんに弾いていただきました。
黒田さんのメロディセンスを曲中に取り込みたかったのもあり、
Skypeでヒョッと投げました。意外と軽いノリでしたすみません。

サイト制作はゆちにお願いしました。
ゆちー!!俺だー!!うおおおおお!!!

という感じで、今回はいつもより多くの方に協力して頂きました。

こうやって自主制作でまとまった曲を出すのが久々な気がしますが、
昔から自分の曲を聴いてくださってるかたも満足していただけるような
CDに出来たかな、できてると良いなってて感じです。

という感じで、よろしくお願いします~。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
