スポンサーサイト


M3 2013秋 参加作品

M3 2013秋 参加作品一覧です。


souwerさんの新譜「よんまいめ。」1曲作編曲で参加してます。
4曲目の白鳥を作りました。絶対歌えない音域を投げたりと色々好き勝手した曲です。


zero-soundsさんの新譜「G-tributeNEXT」1曲編曲で参加してます。
Matricaで「サイレントヴォイス」をアレンジしました。ZZ懐かしい!


後藤ハルキさんの新譜「黒猫のアパルトマン」1曲作編曲で参加してます。
4曲目のMr.Clumsy作りました。BIGBANDです!どっかーん!パラッパラッパー!


remofの新譜「10月27日」1曲作編曲で参加してます。7曲目の15th作りました。
パシフィックリム見て、トムモレロかっこいいな~って思いながら作りM3への愛を込めて作りました。


「艦娘歌集・抜錨!艦娘行進曲!〜この愛のデカさは超弩級ッ〜」2曲ギターで参加してます。
セバさんの曲でギター弾いたんだけど、立川直樹って何者だろう。


トゥインクルポップ2nd Album「かちグミ★れでぃーGo♪」2曲ギターで参加してます。
確か弾いたのが前回の春M3の前だったので記憶が色々と曖昧であるけど恐らく2曲。


Studio Lepus『Nihal』新作に、スペシャルサンクスで参加してます。
ちなみに作業的には何もしてないのと、ボーナストラックがなにか怪しいですね。ずん。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
